どうということはない

<< | 2017-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



三国志大戦にて

やぁやぁ、お久しぶりです!

最近仕事が多く、寝てたり、仕事してたりで大変な日々が続いてます。

それはおいといて、今日朝6時にゲーセンに行き、三国志大戦を・・いくらだろう

まぁかなりつぎ込んだのですが、きましたよ、SR孫堅とSR郭嘉きましたよ。

相場的にはもう2枚で1万くらいですかね?あと友人から破格でSR馬超まで買い取る自分がいたわけでw

今度は、デッキに加えて試そうと思います。

みなさんもどうでしょうか?三国志が好きならどっぷりハマりますぜ?

まぁ・・・1ゲーム300円と高額ですが、全国大戦の場合300円で1勝すると
カードが1枚もらえるのですが、続けて200円でもう一戦、さらに100円と下がっていき最終的には3枚のカードが600円でもらえるという、良心的なゲームです
負ければ300円で1枚ですけどねw

もしよろしかったら、やってみてはどうでしょうw

以上 けいたろうでした。

追伸 三国志大戦のハンドルは「けいたろう」かっこ外す。
まぁそのままですね、知ってる人が当たったならそのときはよろしくお願いします。

でわ、また~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

けいたろう

Author:けいたろう
ようこそいらっしゃいませ

このブログは現在RO&パンヤ 他日記のブログです

じゃんじゃんカキコしちゃおう

Wiiではリオデカーニバルのコスプレが!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


