どうということはない

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



疲れたわん

昨日は、皆を家に呼んで飲んで、ゲーセン行って 俺は怪我悪化を気にせず
ポップンをやって、皆と解散して 麻雀行って、ファミレス行って

疲れたよ

ていうか家でガンダムの話やめて・・・俺嫌いなのよぉ・・・・


知り合いの大学で

ただいま、今日は友達が出るというので上武大学のライブに行ってきました

流石ですねー、やっぱりパンクとかロックとか最高ヾ( ゜Д゜)b
俺もベースまたはじめようかな、かっちょいー(*ノノ)

中学の友達ってやっぱり仲良くでいいです、
高校とかもうね、1~2人くらいでいいよ友達とか

帰りに花火大会もあり そして帰り際におもしろいことがあったことだけを
伝えて終わりにします

でわまた 日記で会いましょう(ノシ´ω`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

けいたろう

Author:けいたろう
ようこそいらっしゃいませ

このブログは現在RO&パンヤ 他日記のブログです

じゃんじゃんカキコしちゃおう

Wiiではリオデカーニバルのコスプレが!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


