どうということはない

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



最近の日常?

いっつーも 仕事で忙しいけいたろうただいま参上ですよ~
最近あれです ギャルゲーにまたハマった・・・・どうしよう・・・
とりあえずマヴラブは普通に積んでますけどね!

とりあえず一言 ROの人はよく聞きなさい!
俺はかわいくねーんだよー!
という感じにいつも一日が終わっていく次第でございます・・・

今日は仕事はずいぶん楽できました 嫌いな先輩いないから!
いやーせいせいしましたねー

とりあえず 最近の近状をお伝えしました、ROのGメンからの要望でコス写真乗っけろとか言われたんですけど。。いいんですかねぇ・・・・・・
のっけてもいいけど 乱用しないでくださいね


もうだめだわ~

あれだよあれ、ROやっても公平できる人いねぇし!

仕事も遅くまでやっても先輩があれだからもうだめぽ

仕事たまる一方なんだよねー・・・・誰か助けてよ

おふ会

いやー 19 20で大阪のオフ行ってきましたよ

フル稼働で死ぬ(´・ω・`)
やばかった・・・ またいきたいけど 早く着くとヤバスなことになるので
6時間待ち時間あったよ

今度は東京であってほしい・・・・コス入れもってくの大変だったぜ!

80の質問はっけーん

1 あなたのHNを教えて下さい。

  けいたろう

2 その由来を教えて下さい。

あまりにもラブひなで印象が・・・

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。

♂ 3月の終わりごろ AB

4 末っ子ですか?

これでも一番上なんです(´・ω・`)

5 わりと頑張ってるほうですか?

MMOでがんばるとかありえません

6 インターネットを始めて何年ですか?

6年くらい?もっとかな

7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?

パンヤと~・・・パンヤと~・・・・。・゚(ノД`)゜・。

8 定期的に購読している雑誌はありますか?

アルカディア ゲーラボかな

9 持っているゲーム機を教えて下さい。

ps2(ただ今ありません)GC GBA GBASP DS PSP

10 自分の中でもっとも名作のゲームは?

ファイナルファンタジー 1 2 3 4 5 6 7 9

11 ラグナロクを知ったきっかけは?

高校の友達がやっててそっからやり始めた

12 接続する時間帯を教えて下さい。

就職決まったから・・不定期になるねぇ

13 ツール等を使っていますか?

至って普通ですねぇ 使わないね

14 どこのサーバで主に活動していますか?

balder

15 キャラクターは何人作っていますか?

♀もいたけど弟にあげたので3人

16 良く行くファンサイトはありますか?

Rom776さん

17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。

浦島 景太郎 ♂ 93 フェイヨンダンジョン前

18 職業は何ですか?

ハンター

19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。

んー 量産だけどflee252のすばやいハンター

20 頭装備は何ですか?

天使のHB

21 愛用の武器は何ですか?

+7ダブルアンダーニース角弓 +7ダブルタイタン角弓 その他もろもろ

22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?

んー・・・・ないっ

23 良く使うスキルは?

集中とDS?DSは沸いたときだけ

24 ショートカットには何を入れていますか?

左からHSP ディテクティング CA DS アンクル BB 罠はずし 集中 テレポ

25 設定など有れば教えて下さい。

しりません

26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?

ソロもあればPTもある

27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。

おっぽファンクラブ オーラ騎士に惚れた(*ノノ)

28 セーブポイントはどこですか?

フェイヨン弓手村

29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?

ハンターなので積めません

30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。

アロバルカン(ぇ

31 最近のマイブームは何ですか?

サンゴ集めとか?

32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。

全部ある

33 MVPを取った事がありますか?

全部あるの!

34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?

スナイポ(スナイパー)

35 今の目標は何ですか?

オーラかな

36 一番好きなモンスターは?

もちろん グリフォンとか神獣系ですかね

37 一番好きな武器は?

持ってないけどルドラの弓(*ノノ)

38 一番好きな職業は?

ハンター?

39 どこのダンジョンが好きですか?

どこでもいけるからいいや

40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」

ちゃんと仕事しろってんだ!

41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。

|∀゚ノ|.! ハァァ……フゥゥ……

42 あ、今何時?

さぁ何時でしょう

43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。

思わないというかびみょ(´・ω・`)

44 余談ですがドラクエ派?FF派?

断然FF派

45 こんな頭装備が欲しい!!

探偵の帽子

46 現実に欲しいスキルは何ですか?

ない

47 カプラさんってそんなに怖いですか?

倉庫で150Zとかとらないでくださいorz

48 あなたが考える理想的なPTは?

虹色

49 今一番欲しいアイテムは何ですか?

DOPc

50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?

払いません

51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?

1000z

52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?

人それぞれだろ('A`)

53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?

シラネー

54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?

かっこよくない?

55 「あれ」ってどうなんですか?

うんこ?

56 ペットにしたいモンスターは何ですか

アリスもういるからいいです

57 ナンパをした事、された事はありますか?

ねーよ('A`)

58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?

あなたがどうにかしてください

59 タゲが被ったとき何と謝りますか?

失敬

60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?

おめーが考えろっつてんだw

61 無駄に集めているアイテムはありますか?

矢(あたりまえか)

62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?

しらねー

63 ザ・ワールド!!

64 時でもとめるのか?

65

66

67 ごめん、ラグった。

68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?

天使HBでしょうそれは

69 拾ったことのあるカードは何ですか?

まぁいろいろ?

70 リアルラックはありますか?

自分で計測してください

71 この景色が絶景、というスポットは?

ゲフェン西の空中庭園から眺める景色

72 結婚式には参加した事がありますか?

何度もな

73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?

ぇー 昔はカピトリーナ聖堂が主流だったからそこだね

74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。

ありません

75 思い出の出来事があれば教えて下さい。

んー 無い

76 辛かった出来事があれば教えて下さい。

んー いいたくない

77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?

ないっしょー

78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。

よわっ

79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。

はぁ?('A`)

80 お疲れ様でした~(Ctrl+¥)

おっつん

ROの自分

いやー 最近サムッ!夜寒いですねー、もうだめだ俺

もうだめだー とりあえずROの倉庫とステータスを見せてしまおうかー倉庫とステータスかなー

 | HOME | 

プロフィール

けいたろう

Author:けいたろう
ようこそいらっしゃいませ

このブログは現在RO&パンヤ 他日記のブログです

じゃんじゃんカキコしちゃおう

Wiiではリオデカーニバルのコスプレが!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


